アメリカ旅行レポート 〜ハングリーベア・レストラン〜
2004年09月03日

HOME > もコラム > アメリカ旅行レポート 〜ハングリーベア・レストラン〜

ボリュームたっぷり!本場のハンバーガ

P1010020.jpg

 お昼ごはんは ハングリーベア・レストラン というところで、昼食をとりました。自分はダブルチーズハンバーガ、友人はローストビーフサンドイッチを頼みました。

 ここで注文するときに、フライドポテトを頼みたかった友人が「フライドポテト」といっていたので、私は「こっちでは「フレンチフライ」というんだよ」と主張しました。それにもかかわらず「フライドポテト」といい続ける友人には案の定ポテトチップスが…。

 それでもきちんと買うことができて満足でした。

 ハンバーガの味ですが、これがすごいおいしい!

 肉の味が、パテの味ではなくきちんとバーベキューの肉の味なんです。で、一口、また一口と食べていくうちにだんだん気持ち悪くなってゆくのに、一向に減らないハンバーガなのでした(今日のワンコ風)

現在2日目のディズニーランドです。


関連記事

前後の記事

タグを元にした関連記事

  1. グリーン・デイ (とはいってもグラミー賞は獲得しない、国民の祝日のことですがなにか)
  2. CM-3 カルビー「国仲さんのつぶやき」篇
  3. Ocean Day or Birth Day for Joke
  4. がしょーん(谷啓の往年のギャグとお正月の挨拶をかけたダジャレ)
  5. アメリカ旅行レポート 〜1日目終了〜

その他の関連記事を見る

(C) Copyright 1999-2013 りゅういち (webmaster@dvd-access.com) | 編集 | もコラム | 行った旅行

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dvd-access.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

コメントしてください




名前、メール、URLの入力情報を保存しますか?