元極楽山本は反省している。
2006年08月05日

HOME > たまのひとこと > 元極楽山本は反省している。
<< 前の記事 | Tag Cloud: (6 Tags) | 次の記事 >>
           

記事中からキーワードを、はてなダイアリーキーワードを元に自動抽出しています。

 和田アキ子いわく「元極楽山本は反省している」だそうです。そりゃそうだ。これで反省してなかったらそうとうダメダメ。反省だけなら猿でも出来る、という言葉もあるが(まぁ、もともとはネタだけど)、反省した後、何をするかが重要ですよ。

 反省が、形だけでないことを願ってますよ。


関連記事

前後の記事

タグを元にした関連記事

  1. あけましておめでとうとか、本とか、映画とか、テレビとか、戌とか。
  2. 「Ray」見てきました。
  3. ハッピーホリデー、そして、よいお年を。
  4. はっぴぃ、ばーすでい、つーゆー(梅雨とかけた、とてもおもしろいダジャレ)
  5. がしょーん(谷啓の往年のギャグとお正月の挨拶をかけたダジャレ)

その他の関連記事を見る

(C) Copyright 1999-2013 りゅういち (webmaster@dvd-access.com) | 編集 | たまのひとこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dvd-access.com/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

極東 (2006年08月05日 22:05)

まぁほとぼりが冷めたら、ひょこっと復帰するんだろうなぁ。
麻薬で捕まっても復帰できる芸能界だから。

今ふと思ったんだけど、
「反省してるなら、形(行動)で示せ」
って、よく考えると意味分からんね…。

何をしようとも、あくまで「形」であって、
本当に本人が反省しているかどうかは、誰にも分からないわけだしなぁ。
まぁ逆転の発想で、とりあえず形で示しておけば
第三者からは反省しているように見える、ってわけだな。

…反省って、意味あるのかな?

モコ (2006年08月06日 22:18)

まぁ、どれだけ信用されるかかな。
地に落ちた信用をどれだけ回復できるかが鍵。

信用される=反省した ではなけれど、反省したことを信用させることが大事。
って言ってる時点で、おれって反省する気ゼロだな。。
いいのだっ。悪よりは偽善のほうがっ。

コメントしてください




名前、メール、URLの入力情報を保存しますか?