人を避けるという努力。
2006年11月25日

HOME > たまのひとこと > 人を避けるという努力。
<< 前の記事 | Tag Cloud: (2 Tags) | 次の記事 >>
   

記事中からキーワードを、はてなダイアリーキーワードを元に自動抽出しています。

 なんか、東京の人は、わざとぶつかってこないか??もうちょっと避ける努力してくださいよ。。私は、あなたの道をふさぐ障害物でしかないのですか。。?だから東京はいやだよ。。。

 もっとのんびり、いきましょうよ。もうむしろ、両方とも同じ方によけちゃって、ぶつかりそうになって、またよけたら、同じ方でぶつかりそうになって、「あれ?あれれっ??あははー」ぐらいの感じでいってみませんかねぇ。だめ??


関連記事

前後の記事

タグを元にした関連記事

  1. 幸喜恒例謝意旅得世囲努(三谷幸喜が映画を撮ったとき恒例の、感謝の意を込めて世を旅し、客を得、囲い込む努力、つまり映画宣伝のこと)
  2. マジで愛する5秒前。
  3. 宇宙は愛に包まれている、あるいは今年の不幸な人。
  4. キャッチボールだよ、人生は。
  5. 残暑お見舞い申し上げたいのは山々なのですが暑いっす。。

その他の関連記事を見る

(C) Copyright 1999-2013 りゅういち (webmaster@dvd-access.com) | 編集 | たまのひとこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dvd-access.com/mt/mt-tb.cgi/252

人を避けるという努力。 へのトラックバック

空気読みませんが何か? (2007年11月10日 17:44)
from ラサのブログ
今日テレの太田総理の云々で空気を読むこと云々を議論してるいわゆる太平洋戦争では周りの圧力に勝てない同調圧力が戦争につながったみたいなこと言われてたのに何で... [続きを読む]

コメント

極東 (2006年11月25日 16:42)

確かになぁ…、みんなよけることなんて考えていない様に見えるのぅ。
なのに、好き勝手な方向ばかり進むし。
もう素敵なくらい、前しか見ていない。
(決して前向きに生きている、という意味ではない)
ワスはいつもすれ違いざまに
「うぉい、空気読めよ。おまいも空気読みなはれ…おまいも…」
と、心の中で全員に突っ込んでいるよ。

毎朝乗り換えで東京駅を歩いているけども、
まぁ「あれ?あれれっ??あははー」なんてやってる余裕は、残念ながら無いよなぁ…
(あの人数が全員、そんなことやってたら怖すぎだぜ)

モコ (2006年11月26日 07:04)

ぶつかりそうになると肩出してくるヤツとかいるよね。。
すげー腹立つと同時に、悲しくなるよ。。

> 「うぉい、空気読めよ。おまいも空気読みなはれ…おまいも…」
おいらたちが、東京の空気を読めていないということもありうるなあ。
読みたくないけどなっ。空気は読むもんじゃない、創るもんだぜっ。

つーか、極東のコメント、おいらの記事より長いっつーのっ。

コメントしてください




名前、メール、URLの入力情報を保存しますか?