文字のサイズを変更できるようになったりしました。
2007年01月18日

HOME > たまのひとこと > 文字のサイズを変更できるようになったりしました。
<< 前の記事 | Tag Cloud: (3 Tags) | 次の記事 >>
     

記事中からキーワードを、はてなダイアリーキーワードを元に自動抽出しています。

new_func.PNG

 文字のサイズが、画面上から変更できるようになりました。どこにあるかは右の図のとおりですが、このページの右上にもありますんで、お試しあれー。

 そこーー、「ctrl 押しながらマウスのホイールをグリグリしたほうが早いぜっ」とかいうなー。あと、「『〜たり』は繰り返して使います」とかもいうなー。

 まぁ、目次に続きユーザビリティを考慮し、さらにネタも入れてみました。ネタはいろんなパターンができるかも。


関連記事

前後の記事

タグを元にした関連記事

  1. コロンだブスの卵、あるいは勘違いで歴史に名を残す方法
  2. スマートフォン買ったよ!(^ω^)
  3. いや、マジでバレンタインとか、ぜんぜん忘れてた、いや、これホント。
  4. あけましておめでとうとか、本とか、映画とか、テレビとか、戌とか。
  5. 連続テレビ小説「わかば」

その他の関連記事を見る

(C) Copyright 1999-2013 りゅういち (webmaster@dvd-access.com) | 編集 | たまのひとこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dvd-access.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

極東 (2007年01月18日 12:33)

文字サイズの変更機能、実は気付いていたが、
突っ込むタイミングを逃していたりしました。
(『〜たり』は繰り返しt(ry)

ネタには本当、悲しくなりましたっ、夜露死苦っ!
そしてネタ機能で遊んだ後は、
ページをリロードせんと元の表示に戻せないジャマイカ。
な、なんて迷惑な機能なんだ…。

モコ (2007年01月20日 08:21)

> 突っ込むタイミングを逃していたりしました。
> (『〜たり』は繰り返しt(ry)
おれが Office Word だったら指摘してるところだぜ。。
緑色の波線でなっ!!

> ネタには本当、悲しくなりましたっ、夜露死苦っ!
偏見と、身内ネタのカタマリです、夜露死苦っ!

> ページをリロードせんと元の表示に戻せないジャマイカ。
な、なんて迷惑な機能なんだ…。
ユーザビリティを悪い方向に考慮してしまったよ。。
ネタ先行で。。あ〜い、とぅいまてぇ〜ん。(笙ォですよ。)

コメントしてください




名前、メール、URLの入力情報を保存しますか?