よい子、わるい子、ふつうの子、でもない子。
2007年06月13日

HOME > たまのひとこと > よい子、わるい子、ふつうの子、でもない子。

 若い女の子が妊娠を親に隠したまま、子供を生んで、その子供を殺したり、遺棄したり。そんな事件が目に付く。生まれた直後に「いらない子」になってしまった子。

 でも、責任があるのって、その女の子だけ??よく考えようよ。マジで。


恋やセックス以外にも重要なものがあるんだ

ボブ・ディラン (アメリカのアーティスト)


関連記事

前後の記事

タグを元にした関連記事

  1. おれは世につれ、世は歌につれ。
  2. チョコっとだけ、おれの話をきいてくれないか?カカオっ!
  3. 明かりをつけましょう、人生とか未来に。お花をあげましょう、自分自身のがんばりに。
  4. 働けど働けど我が暮らし楽にならざり。じっとコタツで「明石家サンタ」を観る。
  5. 幸喜恒例謝意旅得世囲努(三谷幸喜が映画を撮ったとき恒例の、感謝の意を込めて世を旅し、客を得、囲い込む努力、つまり映画宣伝のこと)

その他の関連記事を見る

(C) Copyright 1999-2013 りゅういち (webmaster@dvd-access.com) | 編集 | たまのひとこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dvd-access.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




名前、メール、URLの入力情報を保存しますか?