マジで愛する5秒前。
2008年03月16日

HOME > たまのひとこと > マジで愛する5秒前。

人を愛すなんて、造作ない。

なんというか、、そう、他愛ないことなんだ。

アラン・スミシー(アメリカの映画監督)

 「愛する」ってのは簡単だけど、「愛される」ってのは難しいね。努力とか気づかいとかいろいろ必要だし、その甲斐がないこともあるし。

 そしてなにより、愛は、「価値観の相違」とか「音楽性の違い」とかにかなわないらしい。


 なんだろ、最近、少しさびしくなってきたよ。。さびしんぼうだよ。顔真っ白けだよ。


関連記事

前後の記事

タグを元にした関連記事

  1. アメリカ旅行レポート 〜ウォーク・オブ・フェイム編〜
  2. CHE.R.RY色 (独唱)
  3. 宇宙は愛に包まれている、あるいは今年の不幸な人。
  4. Ocean Day or Birth Day for Joke
  5. おれは世につれ、世は歌につれ。

その他の関連記事を見る

(C) Copyright 1999-2012 りゅういち (webmaster@dvd-access.com) | 編集 | たまのひとこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dvd-access.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

極東 (2008年03月16日 15:43)

> そしてなにより、愛は、「価値観の相違」とか「音楽性の違い」とかにかなわないらしい。

誰かさんは「子供のことを最優先した」結果、愛することをやめてしまったらしいよ。
ほんと身勝手で偽善だなぁ。マジでキレる5秒前だぜ。

> なんだろ、最近、少しさびしくなってきたよ。。さびしんぼうだよ。顔真っ白けだよ。

おまいはカオナシかっ。(という期待通りの突っ込み)
まぁ愛されたら愛されたで、それが重く感じる時もあるしなぁ。
「愛される」ってのは、色んな意味で難しいなぁ…

モコ (2008年03月19日 01:47)

> 誰かさんは「子供のことを最優先した」結果、愛することをやめてしまったらしいよ。
> ほんと身勝手で偽善だなぁ。マジでキレる5秒前だぜ。

誰かは知らんけど、事情をよく知らないおいらからすれば、
子供に責任を押し付けるな、という感じです。


> おまいはカオナシかっ。(という期待通りの突っ込み)

バカモノーーおいらが期待したのは
「とみたやすこかっ」だぁ!


> まぁ愛されたら愛されたで、それが重く感じる時もあるしなぁ。

ふーん、そうなんだ。知らなかったよ。。
早く経験してみたいものであるなぁ。。

コメントしてください




名前、メール、URLの入力情報を保存しますか?