人生で役に立つ3つの棒。
2008年08月21日

HOME > たまのひとこと > 人生で役に立つ3つの棒。
<< 前の記事 | Tag Cloud: (4 Tags) | 次の記事 >>
       

記事中からキーワードを、はてなダイアリーキーワードを元に自動抽出しています。

 めんぼう、

 にょいぼう、

 まついぼう。


 語呂重視で。っつーか下ネタを予想したそこのキミっ!夫婦に必要な3つの袋とはちがうんだぞっ!人生を見直したまえっ!、、と書いている時点で、おいらも見直し決定だけども。。

 この人生という答案、見直してみたら間違いだらけで、もう直すのめんどいくらいですけどね。。


関連記事

前後の記事

タグを元にした関連記事

  1. Ocean Day or Birth Day for Joke
  2. いわゆるひとつの黄金週間(←ベタ)ってやつですか??
  3. マリッジブルー(限りなく透明に近いブルー)
  4. 走りながら食べ、絵を描きあげくに本を読むという過酷な季節到来。
  5. コロンだブスの卵、あるいは勘違いで歴史に名を残す方法

その他の関連記事を見る

(C) Copyright 1999-2013 りゅういち (webmaster@dvd-access.com) | 編集 | たまのひとこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dvd-access.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

鉄筋 (2008年09月07日 22:53)

久しぶりの書き込みです!
俺も君も確かに間違いだらけだ。

俺は今日も間違いをしてしまったよ。。

はぁ。。人生めんどくさいね。。

モコ (2008年09月09日 02:16)

え、つーか、鉄筋の間違いとおいらの間違いには、
大きな隔たりがあるのだが。。

「りんごが2つ、みかんが3つあわせていくつ?」という問いに、
鉄筋は、
「キミの瞳の中の星の数と、ぼくらの思い出の数と一緒だね。。」
という間違い。対するおいらは、
「よん。。?」
っていう間違いをしたような、それくらいの違いがあるよ。コレ。

しかし、間違いあってこその正解だし、悪あっての正義だし、
クリープあってのコーヒーだし、おいらあっての宇宙だし。
「間違っていること」が間違いかどうか、
わかるのはきっと、まだまだ先の未来のことだよ、間違いないっ!

コメントしてください




名前、メール、URLの入力情報を保存しますか?